考えてみると、テキサイってのは非常にイイ環境だと思う。
ファンサイト批判になるが、
「○○推しのファンサイト」
だと、その推しばかりが集まって考えが右翼的になりがちで、他メン叩きが横行しがちになる。
たとえ、娘。全体を推すサイトだとしても、今回の件を取って考えれば、


『加護推しが偶然いなくて辻推しが数名いる』


状況なら結果、加護は叩かれるわけで(実際起きてることが頭悪い)
その辺、テキサイってのは、外側に向かってる分、誰かしら反論してくれる人がいるだけ、社会性を気にする男ばかりのモヲタ界では大きな効果を生み出してると思う。
ヘタに頭悪い叩きを繰り返せば、みんな引いてしまうから、よほどキチガイじゃないとできないだろうし。


まぁ、テキサイに仮に加護推しがいなくなったら結果、ファンサイトと同じ末路になるだろうけどね。(そういうこと起きないだろうが)


キッズ擁護派は増えたので、次はつんく擁護派がもっと増えていいと思うw