2003-01-01から1年間の記事一覧

松浦といい、後藤といい、アルバムの新曲少なすぎ! 後藤のはぜってー買わない。リミさんから借りることにする。つーかさ、ライブをそのままアルバムにしちゃいました感の出てるのは気にいらねぇ。とりあえず、なっちのアルバムもこうなるのか?と危惧するね…

あー、今年は未年だったか

30日と1日がフリー、あとはバイト。 流れて残りの冬休みは中野コン。(全部は行かんが) さて、呑みをあと一回やりたいがどうだろう? 当てるなら30日?それ以上に考えるのは年越しをどうするか。 バイトの連中でもいいし、ヲタでもいい。 でも初詣とかウザ…

より子。の歌はどれだけマネされようが、他の人のものには成り得ないと確信して安心した。

追記

雪すら降らない東京から出て行きたい。 ウザイよ。降らないとかありえない。オレは雪を楽しみに九州から来たんだ。氏ねよ、東京 フライ ハエ! で、とりあえず思ったのは、ヲタカラで爆音の流れを持ってくる奴は思った以上にウザい。 そんなん新宿行けよと激…

酔っ払い

親が泥酔で帰ってきた。 ありえないくらい過去の話をされた。 その時思った。「死ぬべきだったのはオレだった」と。

くろまちー高校

駅周辺地図なるものを買った。首都圏押えてるから来年の現場活動に便利だよ。 キッズでも何でも理屈なんていらねぇ。 つーか、面白いことに最近『ハロガキ』って言う人が『キッズ』って言うようになってる。 来年にはアンチが激減する予感。頑張れアンチwと…

アンテナ

アンテナの『酔狂』が本体、あとはフェイク。 笑えないサイトに用はない。 笑わせようとしてるサイトはあり。(ギャグセンスはどうかという話は置いといて) でも、最近、酔狂も編集してないから停止気味。 とりあえず、裏サイトだけ面白いサイトもちらほら…

Ζ情報補完

<オンライン> マベ ヴォル ダイイチ WEEK<オフライン> ヒカル(オン候補) ルー(ミッション中) イリコ(オン候補) まえこ(不明) リミ(オン環境なし) はるまる(次期オン候補)

特に書くことぞなし

楽曲大賞は、分割、11は来るな。 まぁ、オレが選ぶ傾向に「朝に似合う曲」があるんだけど、 たぶん、学校行くときぐらいしかMD聴かないからだろう。 なっちは「夕暮れ」のイメージがあるんだけど、C/Wのせいとかじゃなく、 イベが2回目に回されて、それが夕…

これで追加更新らしい。

楽曲大賞の理由のメモ

1位 なっち 22歳の私 説明不要!楽曲としても、思い入れとしても断然No.1。 何気にこれの入ってるMDをかけると他の曲飛ばしてでも聴こうとしてしまう。 2位 あぁ! FIRST KISS 萌え萌えれいな。ファルセット。ロジカル様が世間(ヲタ界)に驚愕をもたらした…

携帯持ってないと書く価値がないな。(ワラPHSが何故htmlじゃなく、txt形式のみ対応しているか問い詰めたい。

ANA 017便

携帯持ってねーから更新することもなく放置するとこ。本体サイト「ANA 017便」は http://redsmith.hp.infoseek.co.jp/HP.html です。