2010-01-01から1年間の記事一覧

11月です!

ゲーセン行けば、戦国、三国、ボーダーブレイク 家に帰れば、ポケモン、ミク 来月になればモンハンも出るし世の中楽しいことだらけだな! 楽しいことだらけだな……だな…。 それはそうと、10月いっぱいでインフォシークの無料HPサービスが終了してANA消えちっ…

7月です!

7月なのはどうでもいいけど、初春は何で頭に花乗せてんだって聞いてるだろ!?

夢見る27歳

誕生日越えて気づけば27歳。 テキサイ界隈に顔出したのが20歳で、当時27歳ぐらいだった人が何人もいたけど、正直『オサーン』のネタを半分本気で言ってたスマンw 7年越しにあの頃のみんなの年齢になってみると、自分の稼ぎの少なさやら貯金のなさやらに気づ…

テンプレめも

アニメ版マリみてOP ↓ 「ごきげんよう」マリア様のお庭に集う乙女たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、背の高い門をくぐり抜けて行く。汚れを知らない心身を包むのは、深い色の制服。スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせな…

三百万のコレティポラ

http://www.machineworks.co.uk/whg/2010/03/post_7218.html 要約すると、カード払い300万するとツーショット写真が撮れるんだけど、それでフットサルが上手いために何故かアイドルにされてしまった子と写真を撮ったって話。 300万あったら優雅に結婚式挙げ…

ゲーセン

底辺に勧められて始めた大戦を飽きずにまだやってます。 あとボーダーブレイクが楽しい。ロボットが好きでFPS(正確にはTPSだけど)が好きな自分にはツボだね。 騎兵が刺さらなくなったり、槍が長くなったり、城内に水計かましたり、敵を捕まえて自在に動か…

忙しい。すげぇ忙しい。

上には上がいるということで、あまり「忙しい」なんて言ってはいけませんが。 MHP3の話はとりあえずおいておこう。 もう何書くか忘れちまったよ。

MHP3

公式もオープン。 2chの不明確な情報を洗い直し。(後々修正予定) 出る敵(公式PVで確認) リオレウス ティガレックス ナルガクルガ ギギネブラ ボルボロス アグナコトル ロアルドロス ドスジャギィ ギィ 新種(?)3体 未確定でベリオロスもとのこと。ま…

MHP3

スポーツネタはどうでも良くなったので削除。 つか、キーワードリンクを青にしたのは誰だよ!とは自己責任なので言えないけど見辛いので後々修正しようと思う。

はてなは書きやすい

mixiの方がむしろ人目について書くこと憚れるとかそういう意味はありませんよ。多分。 会社の壁紙設定してて気づくことは、夕焼けばかり選んでるってこと。 それが何?と言われればそれまでなんですが、夕焼けを見れるってその時間には暇を持て余しているっ…

追記

改行の仕方とかはてなのルール完全に忘れた。

7年とか長いね

ここ見てる人は大体出会って7年とか経つんじゃないでしょうか。 久しぶりに人のアンテナ使って巡回とかしてみると、意外とはてなダイアリーを使ってる人が多いようで。それはともかく、7年あれば15歳の中学生が22歳の大学卒業も可能なわけで、昔はガキとか呼…