負け組だよー

やめた アンテナ載るのも惨めだわ とりあえず今日も楽しくない

花火大会

もっかいこのサイトデザイン作り直すかなぁと思いつつ面倒くさくて結局やらずを繰り返す。 ところで関東の花火大会が自粛で大分つぶれてしまったようで今年は花火ぴあも出ずお寒いことになっております。 まぁ怖いのは東京湾がなく、江東区もないとなると、…

娘。が凄かったとか

大阪日曜の娘。コン夜が凄かったらしい。 先週ニュースにも出てたけど光井が負傷で踊れずなところに、追い討ちのごとくの道重がライブ中にケガ。 この状況で各自判断のもと、9期誘導・パートとフォーメーションのフォローを曲の中断もせずにやり遂げたとか。…

答え合わせ

昨日の答え合わせしたら、直感2〜Ambitious辺りが全然あってなかったよ。 回転寿司とかひょうたん島は取りこぼしないのにねw

アンテナいじった方がいいの日記

2005年ぐらいからmixiに移行したせいでアンテナが殆ど死滅。 去年infoseekのサービスも終了したからANA含め、多くのサイトが消滅してたりする。 なのでこれを期にアンテナを整理するのもいいかもしれないけど、今や2chまとめばかり読んでるオレには、ショボ…

5分間チャレンジ

娘。のシングルをリリース順に書き出せるか。 ・愛の種 ・モーコー ・サマナイ ・抱いてHoM ・メモ青 ・真夏の光線 ・ふるさと ・ラブマ ・恋ダン ・ハピサマ ・I Wish ・恋レボ ・ピース ・ミスムン ・ウィアラ ・DiN ・ここいる ・ひょうたん島 ・AFOD ・…

今期

引っ越してTOKYO MXが入るようになったので今期からちゃんと見てるよ。個人的には、日常、あの花、シュタゲ 次点で虎兎、電波女あれ?こんだけしか見てねーやwとりあえず30歳の保健体育は切りますた。 で、オレのはてなって誰かまだアンテナ入れてんの?

夢の中論争

とか懐かしい単語を思い出した。 GWにドリムスの会場推し行ったけど、たまにどこかで会う人しか会わないねやっぱ。 ルーさんの清水指して「この子誰かわかんねーな」は笑ったけど。 それはそうと、この前自称アニヲタのキャバ嬢にオレのヲタ芸が古いと言われ…

11月です!

ゲーセン行けば、戦国、三国、ボーダーブレイク 家に帰れば、ポケモン、ミク 来月になればモンハンも出るし世の中楽しいことだらけだな! 楽しいことだらけだな……だな…。 それはそうと、10月いっぱいでインフォシークの無料HPサービスが終了してANA消えちっ…

7月です!

7月なのはどうでもいいけど、初春は何で頭に花乗せてんだって聞いてるだろ!?

夢見る27歳

誕生日越えて気づけば27歳。 テキサイ界隈に顔出したのが20歳で、当時27歳ぐらいだった人が何人もいたけど、正直『オサーン』のネタを半分本気で言ってたスマンw 7年越しにあの頃のみんなの年齢になってみると、自分の稼ぎの少なさやら貯金のなさやらに気づ…

テンプレめも

アニメ版マリみてOP ↓ 「ごきげんよう」マリア様のお庭に集う乙女たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、背の高い門をくぐり抜けて行く。汚れを知らない心身を包むのは、深い色の制服。スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせな…

三百万のコレティポラ

http://www.machineworks.co.uk/whg/2010/03/post_7218.html 要約すると、カード払い300万するとツーショット写真が撮れるんだけど、それでフットサルが上手いために何故かアイドルにされてしまった子と写真を撮ったって話。 300万あったら優雅に結婚式挙げ…

ゲーセン

底辺に勧められて始めた大戦を飽きずにまだやってます。 あとボーダーブレイクが楽しい。ロボットが好きでFPS(正確にはTPSだけど)が好きな自分にはツボだね。 騎兵が刺さらなくなったり、槍が長くなったり、城内に水計かましたり、敵を捕まえて自在に動か…

忙しい。すげぇ忙しい。

上には上がいるということで、あまり「忙しい」なんて言ってはいけませんが。 MHP3の話はとりあえずおいておこう。 もう何書くか忘れちまったよ。

MHP3

公式もオープン。 2chの不明確な情報を洗い直し。(後々修正予定) 出る敵(公式PVで確認) リオレウス ティガレックス ナルガクルガ ギギネブラ ボルボロス アグナコトル ロアルドロス ドスジャギィ ギィ 新種(?)3体 未確定でベリオロスもとのこと。ま…

MHP3

スポーツネタはどうでも良くなったので削除。 つか、キーワードリンクを青にしたのは誰だよ!とは自己責任なので言えないけど見辛いので後々修正しようと思う。

はてなは書きやすい

mixiの方がむしろ人目について書くこと憚れるとかそういう意味はありませんよ。多分。 会社の壁紙設定してて気づくことは、夕焼けばかり選んでるってこと。 それが何?と言われればそれまでなんですが、夕焼けを見れるってその時間には暇を持て余しているっ…

追記

改行の仕方とかはてなのルール完全に忘れた。

7年とか長いね

ここ見てる人は大体出会って7年とか経つんじゃないでしょうか。 久しぶりに人のアンテナ使って巡回とかしてみると、意外とはてなダイアリーを使ってる人が多いようで。それはともかく、7年あれば15歳の中学生が22歳の大学卒業も可能なわけで、昔はガキとか呼…

トラックバックテスト

http://d.hatena.ne.jp/syain/20090119test

近況

ねとらじ繋がらなかったんだけど、この度再び接続ができるようになりましたので復活記念にゲストが来れた場合、ネトラジやります。 <放送時間> 明日(日曜)の深夜予定

スポフェス

とりあえずANA動かすほどじゃないレベルのスポフェスやさいたまオフの感想できたからうpっとくか。 <スポフェス本番> 個人的に騎馬戦がない時点であまり見たいものがない。 1500mは相変わらず楽しい。矢島VS紺野の対決はガチンコだから好き。 <ライ…

FF12

id:gk11のとこ見てたらFFがやりたくなってきた。 けど、FFシリーズ一作もやったことないんだよね。。。 初心者でも楽しめるの? あとあれだ。 聖剣DSが超絶やりたい。 でもDSって15kぐらいするんだよね?たけーよ…。

お久しぶりです

ねとらじに繋がらなくなったのでこのページはネトラジページではなく、普通にANAの裏サイトに戻します。 とりあえず、現状=ガンダムカードビルダーにハマってます。

ねとらじ

嗣永計画のあとにやります。 ねとらじのHPで適当に探してくださいw チャット:http://momokomomoko.cherry.cgiboy.com/(無断w) ゲスト:id:znc

ねとらじ

ここはネトラジ告知用ページとして使います。 次回放送予定は現在ありません。

新スレ

書くことは一緒ですが。 ダブりのレアを売って10kほどに換金。これぞ錬金術。ドライブの足しには十分な額。 一応さんとすにあげる孫権は残してるよ。マリュー げんしけん 笹原:大山鎬則 高坂:斎賀みつき 春日部:雪野五月 斑目:檜山修之 田中:関智一 久…

続き

デッキイジった。 R孫堅・R大喬・R周泰・R孫策・C虞翻 割と際どくはあるけど6連勝。 天啓解除用に大喬がいると思われるせいか、妨害計略を相手が使用。 士気大量消費させたとこで江東の大華で解除。ご苦労様です!w

三国志

日本人って並ぶの好きだよねぇ。 つーわけで三国志やろうと思ったら、まだ電源入ってない罠。 某友人が来るのが先か、更新完了が先か…。