仕様変更うざー

mabe6122004-01-12

ここのサイト名を思いついて(移転の可能性有り)、それを更新しようとしたら、ダイアリーの仕様が変更されて鯖落ち頻発。
なめんな。

サイト名については、その内、名刺にでも書きます。
現在、両面印刷に挑戦中。



<マジメな話>

辻加護のセット売りで辻ヲタの人がブチキレモードの人が多い。


「また加護の陰になる」


という危惧。しかし、それは杞憂に過ぎないと思う。
加護ヲタぐらいに明るく受け止めてほしい。
今日のハロモニ見て確信した。


「辻は加護に劣等感を持ってるわけではない」


もし持ってる部分があるならそれは些細なことで、それは加護も辻に対して持ってることだったりすると思う。
とりあえず二人が『運命』と言ってるのだから信じてあげよう。
その本人達の発言を否定してまで、そのヲタだと言い張るなら、そんなヲタ活動やめちまえ。