娘。が凄かったとか

大阪日曜の娘。コン夜が凄かったらしい。
先週ニュースにも出てたけど光井が負傷で踊れずなところに、追い討ちのごとくの道重がライブ中にケガ。


この状況で各自判断のもと、9期誘導・パートとフォーメーションのフォローを曲の中断もせずにやり遂げたとか。


娘。もすっかり黄金メンバーなんて呼ばれてた人たちがいなくなってしまったけど、
5期6期はアイドルにしてはキャリアが長いこともあってか(矢口の悲劇を経験してるしねw)
こういう状況に対応できるようになってたんだね。


鞘師とナマタ見たいし久しぶりにどっか入ってみようかなとちょっと思った。
ファンタジー11聴いてないからセトリ殆ど知らないけどw