K太郎

ベリ会場推ししてきた。
みんなサメザメと泣く中、オレはどう空気読んだ発言すればいいのだろう?と思ってる時、最高に空気読めなかったのはイリコさんの発言だと思うwwwww
最高に空気読んだのはK太郎だと思う。チャリで帰宅とかアリエナスwwっうぇ



んで、K太郎からサインもらったわけだが、よこはまさんが一番K太郎にがっつかれてたのがワラタ。


「僕、500系にわざと狙って乗るんですよ」


トークするK太郎ワロスw何でこういう時、みくさんいねーんだよw



そしてルコメンVSレコメン最高にウケるw


ルー「ルコメンってラジオやってます」
K太郎「それはアウトだな」


うはw以後サインに版権マーク付いたwww
と、いうわけで、人に配れない大事な名刺ができてしまった。
ありがとうK太郎。