をたにゅー

記念に載りてー!と思ったけど、三国志のことしか書かない時点でダメじゃんwww
あ、ヲタニューにトレード告知してもらえばいいんだ!(ぇ
つっても全部集めたからオレはダブリを自由放出するだけなんだけどな。
そういや、アルカディアにも載ってた新カードR李典は石垣ゆうきが書くのはいいが、セリフこれはダメだろww


ワロス


一昨日の収穫:SR周瑜
現在ダブリSR:呉夫人(id:sanntosu行き?)、周瑜小喬


そういや、さんとすくんのトコ見て思ったんだけど昨日のCDTV大塚愛がすごく機嫌悪そうに見えた。あと、少し太った?


州*‘ o‘リ<…。


州*‘ o‘リ<右手を繋いでー♪


それ違う人。。。


州*‘ o‘リ<…。


…。


州*‘ o‘リ<気がつけば傍にーあなたがいたー♪


それも大塚愛じゃないですよ!


州*‘ o‘リ<いいじゃん。ZARDに似てるんだから。


意味がわかりません。


州*‘ o‘リ<いつも輝いていたねー♪


似てますね


州*‘ o‘リ<おまえこういうのは表でやれよ