QMA2

ルーさんが5回やって初級5まで行ったってのから考えると、かなり階級上がりやすくなってんのね。


http://qma-i.hp.infoseek.co.jp/


調べてみた。(何気にQMAスレ1から見てるバカ)

今作からは、前作あった「勲章の個数による階級」というのは撤廃され、新しく「EXポイント」と呼ばれる、経験値による階級分けが行われています。

計算式がわからん…。
つまり優勝しなくても階級上げれるってことか。
なるほどid:minamが大魔導士まで上げれたのも分かる。(前作は大魔導士以降=ノート必須+常に100点が当たり前)


んじゃ、「マベ・パール」のカードいらねーや。
もっかいネタカード作ろう(アロエorラスクでアニゲーだけランダム3まで出題可能