めんどくせーから本サイトこっちに移そうかな。ビルダー起動がホントめんどい。
でも、人が増えると私生活的なのが書きにくくなるのも難。


さて、娘。ドキュ見てて思ったこと。
そういや、ASAYANはパート割がわかる番組だったな。
それと5期がぬるま湯というのに一つの反対意見(になってないかもしれないけど)が。


何で教育係をつけなかったの?


9人で4人を指導するより、マンツーマンの方が互いの競争心(特に教える側w)を煽ることで能力をもっと伸ばせたかもね。
下ばかりを責める前に上がやったことも考えるべきと思ったり。


ってのを、呑みの時に思いつけなかったなぁ。
思いついてればもっと酒が美味くなったのに(=殺伐ゲラ
盛り上がらなかったら削除するよw