馴れ合い

98年5月、クラスの女子が割となっち似だったので、なっちを推す。この時同様に『結構』娘。好きって仲間二人(矢口推しとカオリ推し)にASAYANの存在を教えてもらう。

99年4月、中学卒業し二人と違う高校に行き、即モヲタカミングアウト。(スピヲタとしての方が有名だったがw)


99年?月、矢口推しがMIZUHO推しになる。


99年12月、PHS買ってPHS専用のASA板の着メロ板で単音着メロ製作師になる。


00年4月、吉澤推しになったカオリ推しと『モーニングの光』に進出。


00年5月、市井ちゃん脱退の情報欲しさにPHSASA板の『モー娘。応援広場』に潜り込む。


00年6月、リミさんと知り合う。(ほとんど交流なし)


02年5月、上京記念に広場の連中(リミさん含む)と初オフ。この時すでにオレ金髪(笑)


02年9月、長崎に帰郷中に紺野推しになった吉澤推しに、娘。長崎コン行くと言われ、人が楽しむのに自分が楽しめないのはムカつくのでチケを現地調達して急遽参戦。初現場。


03年1月、リミさんに誘われインフィのメンバーと知り合う。


03年5月、関西のテキサイとばかりリンクしてた中、2つしか登録してなかった関東サイトの一つ『yagu_mari』がキッズ展に行くというので便乗して一緒に行く。初テキサイ馴れ合い。みく、mez、かっしー、きゃる、まるぼろと知り合う。


同月、メロンイベと圭ぼうラストで多くのテキサイ管理者と出会うが多過ぎて一人も覚えきれず。



後はリンクした順ぐらいで出会ってるはず。大人数を個人で把握できるようになったのは、代々木ハロコン(なちヲタの面々)→柴ちゃん握手(那華、Messe、Mosh周辺)→運動会(底辺)というような感じ。


そんなわけで今は誰界隈かって言われたら、みくみょだ界隈かな。最近は二人が拾ってくる人に会ってる感じだし。とりあえずオレ界隈は激しく絶望だね。(爽