今日に至るまで(web上)

99年12月、パソが家に来た。ASA板に出入りする。


00年04月、パスをなくしASA板やめる。代わりに雑誌で見つけた『モーニングの光』に出入りする。


00年秋?、2ちゃんねらーに荒らされたので一部の仲間とネットの片隅に避難する。
同時に娘。系web小説を書き始める。


00年冬、黄色い狛犬氏の『時を駈ける少女』を筆頭に娘。系小説を探すためにネットサーフィンをする。


01年春、普通のテキサイ(『侍魂』など)をダチに紹介されハマる。


01年?、梨華の時間を知る。広告ウザイのでスルーするが、だぁくのの何とかのリンク集が便利なのでココを経由点にする。


02年春、一人暮らしでネットできず。


02年夏、親と暮らしてネット復活するが行ってたサイトが廃れていた。放浪する。


02年秋?、侍魂のような娘。テキサイを探してるとサイバーシェルターと出会う。


02年12月、サイバーシェルターの更新が止まり、代わりにそういうサイトができないか?と自分で日記サイトを始める。


おおまかにこんな感じ。暇潰しに書いたら逆に時間がかかった挙句に寝落ちだよ(笑)