藤本美貴について

mabe6122004-01-19

マジメに書く内容だけど、大したことではないのですが、藤本美貴は異質である。


審美眼の問題なのでオレだけと思いますが、笑顔が可愛い子は素の顔が可愛くなく(ブサイクって意味じゃなく)、その逆もまた然り。
だけど、藤本さんはどっちも可愛いんです。
少なくともオレはそう思います。
ホントは結構推してます。口に出さないだけ。
『あやみき』の二人は同じぐらい好きなんです。


じゃあ何故推しとして扱わないかってのは個人的なつまらない話ですが、01年にあややー!って言ってたのが、02年になった途端、ミキティー!って言うのは節操ないかなと。
それに中学のダチ(紺野ヲタ:サイト持ち)が藤本さんが出てきて「藤本推すよ」みたいに言ったので、「じゃあオレはあややを継続して推すよ」ってなったのです。金のない学生は分業でCD買うのが効率イイですからね。


ちなみにそいつのサイト
http://www6.ocn.ne.jp/~tamago22/


「そんな理由であやヲタとは呼べない」
と言われるならそれはそれで構わないです。
ただ、在宅の地方学生にとってCDを買うということが推すデカイ起因になるんです。


あ、ミキティの話から逸れたわw