懐古主義

mabe6122004-01-16

愛物語を見た。
当時はへそが見れる環境ではなかったので、へそブックで想像膨らませてたものだ。
今は、ネット技術の進歩により動画ファイルの受け渡しが簡単になったもので、それによってこのような動画も見れるわけで…。


で、見てて、めっちゃニヤニヤしてる自分がいる。
自分が懐古主義であると改めて思い知らされた。
別に今のハロプロが嫌い、というわけではない。(嫌いならヲタ辞めてる)
ただ、今より圧倒的に昔の方が好きだったというだけだ。
今は昔の残り香を嗅ぐ惰性的な部分があるのかもしれない。
単純に新しいもの好きな性格が新陳代謝の激しいハロプロの型にマッチしてるだけなのかもしれない。


今を昔から継続して好きになれる理由を明確にする必要があるかもしれない。



なんて色々言うもんだから、ハローキッズが来週からミュージックスクールの特集になります。
ここまで宣伝意欲を丸出しにされると清々しいな。