スポフェス

とりあえずANA動かすほどじゃないレベルのスポフェスやさいたまオフの感想できたからうpっとくか。


スポフェス本番>
個人的に騎馬戦がない時点であまり見たいものがない。
1500mは相変わらず楽しい。矢島VS紺野の対決はガチンコだから好き。


<ライブ>
辻の扱いが哀れ。ミニモニ。歌ってくれると期待したのに。
前田有紀が最強且つ最高だった。かっ飛ばせーま・え・だ!行けなかったまるぼろさん残念。
ジリリキテルはショパン(だっけ?)の革命を使ってるということでそれのユーロチックなアレンジなんだが、ミックスが入れやすい入れやすいw


<大規模オフ>
幹事としては何とか他7人に迷惑かけることなく役立てたかなと思います。バイトやってて良かったと思ったwでかい金扱い慣れてるからね。(バイトではいつも閉店精算してるので)
幹事をやりながらもしっかりオフにも参加できたことが良かった。那華さんも参加できたようだし。
参加者としての感想は、やりたいこと全部やれたって感じ。適度に知らない人とも交流したし、いつもの人と喋ったし、カードビルダーのカードもらえたしw


<二次会>
みょだ・あきぃ・センタちょ・那華・ルー・紗音・さんとす・マベ。
今回のオフの反省会とか次回への展望だったり、いつも通り娘。の話だったり、ヲタク大戦だったり、三国志大戦のデッキ構想だったり、カードビルダーの話だったり。


はいはい。mixiに上げたレポのコピペですよっとw