うーざーいー

<SR>
王異、甄皇后、曹操張遼、ホウ徳、賈ク張春華黄月英馬超趙雲諸葛亮孫尚香小喬×2、周瑜甘寧、呉夫人×2、呂蒙孫権呂布貂蝉張角


<魏R(コンプ)>
曹操夏侯惇×2、夏侯淵楽進×2、徐晃×4、司馬懿×3、郭嘉、キョチョ×2、テンイ×2、左慈荀イク×2


<蜀R(コンプ)>
劉備趙雲黄忠×2、張飛馬超諸葛亮姜維×2、魏延×3、徐庶×2、馬謖×3、ホウ統関羽


<呉R(コンプ)>
周瑜×2、周泰×2、孫策太史慈孫尚香×2、孫堅呂蒙×2、陸遜×2、孫権、張昭×2


<他R(コンプ)>
献帝司馬徽×2、于吉×2


小喬は龐統用に使いたいところ。
呉夫人が余ってます。id:daiichiさんいる?劉備大喬ダブったら交換してください。その2枚手に入るまで呉夫人貸しとくよw


ゲーセンで知り合った奴が王異が7枚とか異常にSRを持ってる。
金ほとんど使ってないって言ってて、それ全部自力で引いた?って聞いたら言葉濁らせた。
所謂、店側とグルって抜いてるパターンだとすぐわかる。コイツを利用すれば余裕で数万は稼げると思う。
けど、コイツの最低っぷりにムカついたので二度と会わない。元々会った時から空気読めてねぇなって雰囲気あったけど、ここまで最低だと縁切りやすくていいわ。