荻上さん

うーん 何か
笹原さんじゃイマイチ
攻めっぽくねぇな〜
ヘタレ攻めがやっとかなぁ?

でもメガネ君受けが
基本の私としてはぜひ
強攻めで頑張って
もらわねと・・・

『「ネクタイの正しい使い方を
教えてあげますよ」
そう言うと笹原はネクタイを引き抜き
斑目の手を縛り上げた
「さ、笹原・・・何を・・・」
さらにその端を本棚へと結びつける。
「お仕置き・・・ですよ」
笑みを浮かべながら、身動きのできない
斑目のYシャツのボタンに手をかけた』

おーいけそーいけそー
頑張れー笹原さーん

いや待てよ?
どう考えても斑目さんは
総受けだべ?
ならもうすでに
田中さんあたりにも・・・

『「斑目・・・入学した時から
ずっと見てたんだ・・・お前を」』
キャー
そーいや田中さんは
アニ研だったらしいし・・・
それってつまり斑目さんを
追いかけてきたって事!?
キャー

切ない〜・・・田中さん・・・
きっとすごく優しいんだろうな・・・
アノ時も

あーだから大野先輩とも
つき合ってるのね・・・

カモフラージュで!!
肉体関係はナシで!!

優しいなぁ田中さん

て事は田×斑前提で
笹×斑を煮詰め直すべきだワ・・・

『「もう・・・俺以外の人にこの肌を
触れさせるなんて・・・耐えられない」
笹原の指が斑目の首筋を
つーっと撫でる。
「んっ・・・」
途端に斑目は身をよじる
「ほら・・・相変わらず敏感ですよね・・・
こんなだから、どこにも行かせられないんですよ・・・」』

おー いーいーいー!!

これなら・・・って ちょっと待った!!
高坂さんもいるでねーか!
うわコレやべー 絶対笹原さん
総攻めだよな〜
つか帝王・・・いやいや魔王!!(笑)

もー斑目さんも田中さんも高坂さんも
久我山さんも まとめて全員
とっかえひっかえ次々と・・・って
あーもー

わけわかんねー

オレもこれだと思う。