三国志大戦

免許の話もそろそろいいだろうということで本日の釣果。
R孫策・R徐庶
徐庶は人の時間貰ってやったものなのでプレゼント。実質3枚目。
んで、孫策手に入ったので入れてみたけど、孫堅とあまり変わらないかな。知力が低いのはやはりネックだし。


あと、「必殺の計略」でリプレイに選ばれましたw
R馬超・R趙雲・法正を張松で引っ張られてる最中に焼き殺したのが選ばれた理由かな。
火計がうまく決まった時は勝ち試合、孫呉の再編を使わされる状況だと負け試合な傾向っぽい。
諸葛謹の代わりに二張のどっちか入れてみるか。
しかし、リプレイで見るとオレは麻痺矢使いまくりだな。


そんなわけで現状のデッキ
孫策孫堅)・周泰・徐盛・虞翻・張紘
今一歩足りない感じ…。呉夫人ほしい。