流星招来

れいながバテてた。娘。ってハモリ向きが亀井と紺野しかいないのね。あと、モーコーで気になったことがあった。古参も新参もそこまで気づいてるのか疑問。
I WISHは当時と同じ10人なのね。すげーダブって見える。たぶん、一人周りと違う理由で泣いてたw
なんつーか、歳とったよな…。


昨日の日記が過去に行ったのでもっかい。
id:Mael-stromこと青水さんがイケメソなのでもっかい会いたい。つか、今度は挨拶したい。
id:momiji_risakoはホスト界隈つくればいいと思う。全員もらっていくけど(ゲラ
あと、もみじ・daikimon・サトラレid:CISCOことマヤコさんに謝れ!w


結局三国志大戦トレードはオフ中行わなかったわけで、その前のゲセンでボルさんと交換したくらい。
大喬しかないけど、柵デッキは一応つくれそう。小喬が欲しい。あとは何人で組むかが柵デッキのポイント。