萌えキャラ

呂範を外して甘皇后に入れ替え、回復は素敵だけど萌えキャラ好きとか思われる…。いや、甘皇后は萌え萌えだけど。

人生の経験値モーヲタ


CD ○
DVD ○
写真集 ○
公式写真 ○
推しメン写真フルコンプ ×
コンサート ○ 
ミュージカル ○
スポフェス ○ 
握手会 ○ (誕生日メロン最高すぎ)
公録 ○
最前 ×
ツアーフルコンプ ×
ハワイツアー ×
徹夜 ○ (うざい)
遠征 ○
18切符 ×
ヲタ名刺 ○
ヲタT着用 × (持ってないなー)
特攻服 ×
コスプレ × (ものによってやりたいけど、娘。じゃなくていい)
サイリウム ○ (メロンだけ使ってた)
ぬいぐるみ × 
タペストリー ×
ボード × (くたばれ)
OAD ○ (カラオケとか)
マワリ ○ (同上)
ロマンス ○ (同上)
ロミオ ○ (同上)
推しジャンプ ○
振りコピ ○ (最近の現場はこれが主)
ファン主催イベント ○ (大型オフ?)
DJ × (個人的にやってみたい)
ハロショ札幌 ×
ハロショ原宿 ○
ハロショ渋谷 ○
ハロショ上野 ○ (主にここ)
ハロショ名古屋 ×
ハロショ大阪 ○
ハロショ京都 ×
ハワイインフォメーションビレッジ ×
推し変え × (増えはするけど)
DD ○ (単推しではないからね)
メディア晒し × (たぶんね)
愛の種』手売り ×
ドリームネット加入 ×
フレッツ加入 ○
サイト・ブログ持ち ○ (そういう人しかやらないんじゃないこれ?)
携帯待受推しメン ○ (FLASH待受の方が好きだから今やってない)
携帯着メロ・着うたハロー楽曲 ○ (目覚ましは木村カエラ
ヲタ部屋 ○ (CDラックぐらいだけど)
親ばれ ○ (中学からだからねぇ)
会社ばれ ○ (バイトはヲタの宝庫だからpgr)
妄想 × (よく意味がわかりません)