むーりー

ぜんちゃんの目覚ましが怖くて起きていようと思ったけど、身体が重いので東京地下鉄路線占いやって寝る。
http://t-metro.hp.infoseek.co.jp/

診断結果…あなたは都営浅草線度85.2%です!


「ネルシャツとか、着てません?」
浮気なあなたは、さまざまな方面へいい顔してますね。何に付けてもそつ無く、波風も立てない、
そんなあなたの生き方、ちょっとカッコ悪いかも!(あねご)
注意深く乗らないと、青物横丁へ連れて行かれたり、印西市(町?)へ連れて行かれたりと、したたかな面も併せ持ってます。
まあ、社会生活を営む上で問題な性格ではないですけど、強いて言えばちょっと「ダサ度ポイント」が高いですよ。
気を抜いてると都営新宿線になってしまいそう!気をつけて!
★良い点「それなりに人生を楽しんでいます」
★悪い点「ダサいです。もっと見た目を変えましょう」
★相性のいい電車「東西線
★多そうな乗客の職業(あなたの職業適性)「会社員。フツーがいちばんです。」
★網棚にありそうな雑誌「東京人」「暮らしと健康」
★多そうな車内広告(ふさわしい生活スタイル)「リブレ京成(スーパー)」

結果が笑える。表現上手いなぁ。