ルーズサークル(懐かしいな)見て小栗キャップが誰かわかった。
メダルの競馬やりすぎてオグリ=キャップみたいな。タップダンスシチー来たら全部賭けるけどな。タップダンスナッチー推せるよ!

(妹‘∀‘) 「お兄ちゃん、『サマースノー』見てたんでしょ」

(る´Д`) 「ああ、堂本剛と広末のやつね、見てたよ」

(妹‘∀‘) 「あれの堂本剛の弟役が小栗君だよ」

あれか!あの子も背伸びたわね。あたし、サマスノ全話見たわよ。
182cmと145cmで37cm差。30cm差でも顎乗るのにね。
立ってキスとかアレとかしにくいじゃない!アレは各自の想像で。
身長差ありすぎると抱きしめにくいのよ!腰に精一杯手回してくるのには萌えるけど。


余談だけど、ウチの売場に堂本光一ヲタの社員さんがいるんだが、PV集返した時の発言、
「ガラスケースに入ってる光一を持って帰りたい。」
ウチの売場はいいとこだよ!ニートは是非一緒に働きましょう!


で、この社員さんのネタが秋葉方向にきもくなってきてるので表に書きたいが、誰にバラされるかわからんので((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル