SEED

さて、やぐたんの件が納得いかんのは解決しそうにないので、連合VSザフトの考察をする。
つっても、バーチャロンに近いものになってしまったこれをやり込めって言う方が無理。
http://skyhigh.s3.xrea.com/index.php?do=basicinfoseed1

375:フリ-ダム・ジャスティス・プロヴィデンス
300:フォビドゥン・レイダー
295:エール・ルージュ・イージス・カラミティ
275:ソードストライク・ランチャーストライク・バスター・ブリッツ・デュエルAS
250:ストライク・デュエル・ゲイツラゴゥ
200:アストレイシグー・バクゥ
195:ジン(大型ミサイル・ランチャー・マシンガン)・ディン・ストライクダガー

マシンガン時代の復活は嬉しいが、盾→格闘するだけでバカみたいに入るなら、ガン待ち・逃げの練習するかな。
どんどんこのシリーズの評価は悪くなってるな。連ジが未だにされてるのが何よりの証拠。


友達と新宿のゲーセン行ったら西口クラブセガロケテがあってて、すごい人だかり。(日曜まで)
画面よく見えなかったけど、こりゃバーチャロンだな。
登場機体38体。(装備違いばかりだが)
とりあえずブリッツにステルスあるのが推せる。