課題休憩

バイトと課題の板挟み。おわらねー!!!!
りしゃこに延髄蹴り。そしてユリーネにかまされるカウンターパンチ。
そんな一日。
心理テストはカッコイイ子が必要らしいのでid:syo_mnはお友達になってください。
セミロングでボーイッシュな格好が好きらしい。
ボーイッシュは怪しいけど、セミロングは好きです。譲れません。


セミロング>ロング>ショート


これくらい譲れない。だからりしゃことかユリーネとか好きなのかな?
ハネハネなれいなの髪型もスキスキ。
あ、でも、強要はできませんので、切りたくなったら切っちゃってください。


あー、英語おわんねー…。でも明日は学校サボりたくないからやる。
でもバイト…。バイトに持ち込めないかな…?