もはやPMにする意味がない程度の内容

まぁ、プライベート解除時は残せないから削除するけど。



福岡コンの馴れ合いが羨ましい。
かー坊ちゃんもGTさんもこっちに来るから会えるんだけど、九州側はかなり会いたい人が多いのにある程度の現場が確保されてるし、なにより行っても関西までってのがあるからまず会えない。
まぁ、長崎の方に就職する可能性が高いんだけどね。


とりあえず都会に疲れた(激しく言い訳)感じもしてきてるので、気休め程度に帰りたい。



別界隈と馴れ合いたいから後藤生誕オフ行くか検討中。
ハロショで馴れ合うだけ馴れ合って帰ってくるか。
君津は割が合わないのでむーりー。
なちコン自身はあと3回は見たい感じだけどね。