ふるさと

中目黒とかが映ってるって言われて見たけど、
オレ、中目黒駅を見たことねーやw
とりあえず、この頃が良かった。
あー良かったなぁ!もう戻らないんだろうなぁ!ホント、昔は良かったなぁ!
まぁ、それはハロプロがって意味だけじゃなく、そこに青春時代があったからこそハロプロも輝いて見えてたわけで、
曲と思い出は連結させて記憶に留める性格のオレにとって、何も起きない平坦な大学生活はハロプロに限らず、何を聴いてもココロに残らなかった。


でも、これから思い出ができるなら、これからの音楽も愛せると思う。
ただ、そんな時、また3年前ぐらいのチョーマジヲタ時代が復活して妄言吐いたらごめん。
と、先に謝っておいてみたりw