マジザケんな

マナーが悪いからキッズヲタは割と嫌い。


どうせだからもう少し書くよ。


キッズヲタって見てると、割とまぁ好きだな。って人とガチだよ!何でもやるよ!って奴がいて、後者の比率が高い気がするんです。
それか、後者が過激派で迷惑極まりないだけか。
何が迷惑って、今回の映画館も3日前から並んでるバカがいたそうじゃないですか。
そういう奴がいると、キャパが少ないとこって結局入る為に必死に対抗しなきゃならなくなって、普通には無理だから徹夜が常套になったり。
id:marubor0
とか大変だなぁって思うよ。(もさんやあまねさんはもっと悲惨だったけど)



フラッグを盗んだ奴にしてもそうだし、Zeppのイベで係員と揉めてた奴もそう、更に元を言うとキッズイベでモッシュかました前の連中も。


あ、先に言うけど、ただのヲタ芸集団とかじゃなかったね。どれも。
考えてみれば、番号が若い(キッズに必死=キッズヲタ)連中が前の方に行けるわけで、前の方ばかりでトラブルが起きてる時点でキッズヲタ確定。


ヲタ芸集団の方がマナー良く見える現場なんて他にないよ。