いい加減容赦なく書くよ

Wのアルバムが全然ハマれません。
世代じゃないのもそうだし、ハモリは今までと違い、低音部分がハモリになるという意味では「ウソつきあんた」ぐらいしかなかっただけに覚えがいはあります。


だけど、今回のアルバムは聴いててWじゃないんですよ。
違う人が歌ってる感じ。
誉めれば、「原曲の人を綺麗に演じれてる」ってことなんでしょうけど。


で、さっきも書いたようにハモリ。
FSシリーズの方が圧倒的に多い。これは自分が期待しすぎただけに自滅だけど。


決定打がやっぱり世代じゃないし、その頃の世代の曲があまり好きじゃない。
「好きよキャプテン」は歌の大辞典の古いランクの映像と共に聴こえそうな感じ。


つまり纏めると、Wが歌ってるように聴こえない昔の知らない曲にハマれるか?否。ってことです。
あー殺伐。殺伐。。。