各サイトの反応の感想

表で書こうと思ったけど、あまりにも纏りがないのでこっちで。


あぁ!の時よりマシ。
当時はホントにキッズ推しが少なくて、あぁ!なんて尚更推されてなくて、それどころか今のキッズヲタにまで叩かれる始末。
ホント一部の人以外はみんなしてあぁ!を叩きまくってた。


もうね、キレるどころのレベルじゃなかったよ。
「興味ない」
って言われる方がまだマシってくらいどこもかしこも批判だらけ。


そのくせに「れいなと握手したい」。
おまえバカかと。そんな奴が来れる条件の握手会だったのは未だ納得できず。


とにかく、今回の件はその時の一件を経験しただけに精神的にまだ余裕ある。
ベリエヲタが増えてくれたことがホントに救い。
あの時の孤独感はホントに参るものがあったよ。



そんな思い出話。