裏っぽい

表で書いても多数を放置してしまう話なので。(一部ネタ使い回す予定)


今日は裕ちゃんヲタ(でいいのかな?)の人とサシで上野で遊んだわけですが、マジトークで楽しんだのは久々だと思います。
オレは馴れ合い時にマジトーク自体滅多にしないし、する場合ってのは相手の領域でしてる気がします。(那華さんとの石川トークやもさんとの松浦トークなど)
相手の領域で話すオレにとって、今回は相手がオレと同じ領域であったせいか、会話が弾む弾む!楽しかったです。


で、思ったのだが、オレの周りって初期や2期ヲタって少ない?それとも、元々少ないだけ?




決して、いつもの馴れ合い連中批判じゃありません。ただ、モー娘。に対してマジ語りしなくなってからの初めてモー娘。を語った気がしたので。




サイト名候補
宝石箱 3両目の2つ目のドア 朝の定食。