表じゃ書けん

オレがマジになるのはなっちとより子。だけって書いたらその時点でANA麗奈閉鎖なわけだが、現場でこの二人だけは手拍子すらできなくなる。聴いていたいから。本質的な部分は後藤加入により崩壊したわけだが、オレの本質的な部分は『3期以降いらない』っていうヒドさ。考えればこういうトコから始まったオレは優しくなったよ。後藤というよりラブマの存在により曲的に娘が推せなくなってきて…、やめよう。バイト中考えてたけど、文章纏まらないし、ズレ始めてる。
もさんに話してなかったけど、あの会話が出たのは、そういう部分あって。負けたくない。松浦にも後藤にも。こんな言い方は良くないが、途中で横から出て来た者とは歴史が違うんだ!だから3枚のアルバムで一番に然るべき。って意味合いがあったのさ。
これもいつかオレの中での二回目の革命が起きて、考え方変わりそうな気がするどね。

あ、批判じゃないよ。嫉妬だろうけど。