感じたもの

矢口と加護はやるせない気持ちでいっぱいだろう。
でも、それで25日のハロコンに挑めなければ、その方がやるせないだろう。
そこまで解してくれたスタッフに感謝。
運動会の一件で、スタッフの姿勢が変わってくれたのだと思う。
単純にインフルエンザが流行ってる可能性があるのかもしれない。
明日明後日あたり、ガキに欠席出れば多分ウイルス。


モーニング娘。だけじゃなく泥臭いぐらいの頑張りを見せるあいつらが好きだ。
それを見やすい環境が、モーニング娘。を取り巻く環境なだけかもしれない。
まだ時間はある。
ゆっくり、その答えを見出せればいい。



って、違う!こんなリリカルなこと書きたいんじゃねーっつーの!
とりあえずハロコン注目は、
・なちのの
・なちまり
・なちかお
・なちみき
・なちごま
書いてたらキリがねぇな。
今回は色んな因縁(良い意味も悪い意味も含め)が渦巻いてるので、その関係図を考えながら見るのも一つの楽しみ方だと思います。(オレは余裕ないだろうけど)