ソニンとより子。と和田薫

和田の日記を読んでみて、和田の二人に対する思いがわからなくなった。


より子。は曲を提供した他人?
ソニンは自分がのし上がる為の道具?


過去の娘。イズムの本体は和田にこそ有り!
と、思ってたけど、和田自身も時の流れで変わったのかな?
相変わらず負けん気と人間臭さは溢れてるんだけど、必死になりすぎ。
周りを振り回さない程度に頑張ってほしい。


あと、より子。が『ほんとはね。』を書いた張本人なのだから、
明日香がより子。を紹介した張本人なのだから、


そこへの感謝がもう少しあってもいいと思う。
年齢なんて関係ない。
それが、あなたが必死になってる世界の一つの掟だから。