RIP SLYME 楽曲大賞

ここをここらしく活用するには違うアーティストの話でも書けばいいんだよね。
って言って、表で書くオレもアホですが。


ちなみに聴いたことあるのが、デビューしてからのアルバム3枚だけなので、大したランク付けができませんw



1位 By the way
流れが綺麗。誉め言葉しか思いつかない。


2位 FRESH
コール&レスポンスがハッキリしてて良い!


3位 FUNKASTIC
シングルでは楽園ベイベーも好きだが、それよりもこの速度感が良い!


4位 TOKYO CLASSIC
サビの繋ぎが良い!


5位 ミニッツ・メイド
3rdアルバムだと車のCMソング(今は流れてるっけ?)が印象的だが、この曲のRyo-zはイイ仕事をしてる。
SUの「俺、プリン食う」から「TWINKLE*2」とライム踏んで繋げてるのは、さすが!というべき発想。



で、書いてみて思った。
PV集を買え!みんな買え!面白いから!
楽園ベイベーで人のパートを歌ったり(しかも歌詞知らないw)、「男汁祭」と称したライブでダッチワイフを大量に降らせ「メリークリスマス!」とか叫んだり、そんなライブ映像もてんこ盛り!


UFAもダッチワイフを降らせろ!