アンテナ

アンテナの『酔狂』が本体、あとはフェイク。
笑えないサイトに用はない。
笑わせようとしてるサイトはあり。(ギャグセンスはどうかという話は置いといて)
でも、最近、酔狂も編集してないから停止気味。
とりあえず、裏サイトだけ面白いサイトもちらほらあったりw



ハロガキについては、ガキという理由だけでハブられることが理解できない。
「だってガキじゃん」
意味わからん。
ガキ=NGの理由の方が知りたいよ。


まぁ、オレは結局、ハロプロ自体に大したものを感じてないし、ぶっちゃげ『ヲタごっこ』をしてるにすぎないんだよ。
だから娘。にガキが入れば展開的に面白いと思うだけ。
とか言って、メロンにガキ入ったらブチ切れるけどねw
そういう部分がヲタなんだなぁ。要はオレはメロンヲタ。



Ζ、グダグダと向こうに書くと面白くないので、薀蓄はこっちに。


空中での機動性が落ちた為に、みんなステップ厨、マジウゼー。
昔は射撃がメインの戦いだったのに、今は接近で格闘さえすれば勝てるつまらん展開。
もしくは、マークⅡで近づかずにずっとライフルを撃ち続ける。
空気の読める人は接近射撃戦とかアチー対決してくれるんだけど、勝つことに執着してるバカが多い為、一気に熱が冷めた。
事実、ゲーセンでの人気も連ジと比べて、圧倒的に閑古鳥。
Ver.UPの基盤を買う店も少ないそうな。
なのに、新しいもの好きの日本だから、連ジを置く店が減っている。マジサイアク!