2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会

もっかいこのサイトデザイン作り直すかなぁと思いつつ面倒くさくて結局やらずを繰り返す。 ところで関東の花火大会が自粛で大分つぶれてしまったようで今年は花火ぴあも出ずお寒いことになっております。 まぁ怖いのは東京湾がなく、江東区もないとなると、…

娘。が凄かったとか

大阪日曜の娘。コン夜が凄かったらしい。 先週ニュースにも出てたけど光井が負傷で踊れずなところに、追い討ちのごとくの道重がライブ中にケガ。 この状況で各自判断のもと、9期誘導・パートとフォーメーションのフォローを曲の中断もせずにやり遂げたとか。…

答え合わせ

昨日の答え合わせしたら、直感2〜Ambitious辺りが全然あってなかったよ。 回転寿司とかひょうたん島は取りこぼしないのにねw

アンテナいじった方がいいの日記

2005年ぐらいからmixiに移行したせいでアンテナが殆ど死滅。 去年infoseekのサービスも終了したからANA含め、多くのサイトが消滅してたりする。 なのでこれを期にアンテナを整理するのもいいかもしれないけど、今や2chまとめばかり読んでるオレには、ショボ…

5分間チャレンジ

娘。のシングルをリリース順に書き出せるか。 ・愛の種 ・モーコー ・サマナイ ・抱いてHoM ・メモ青 ・真夏の光線 ・ふるさと ・ラブマ ・恋ダン ・ハピサマ ・I Wish ・恋レボ ・ピース ・ミスムン ・ウィアラ ・DiN ・ここいる ・ひょうたん島 ・AFOD ・…

今期

引っ越してTOKYO MXが入るようになったので今期からちゃんと見てるよ。個人的には、日常、あの花、シュタゲ 次点で虎兎、電波女あれ?こんだけしか見てねーやwとりあえず30歳の保健体育は切りますた。 で、オレのはてなって誰かまだアンテナ入れてんの?

夢の中論争

とか懐かしい単語を思い出した。 GWにドリムスの会場推し行ったけど、たまにどこかで会う人しか会わないねやっぱ。 ルーさんの清水指して「この子誰かわかんねーな」は笑ったけど。 それはそうと、この前自称アニヲタのキャバ嬢にオレのヲタ芸が古いと言われ…