2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めも

ハシケン メルフォ⇒画像⇒ウイルス⇒まるぼろレス

ハロコングッズ代行依頼

http://www.helloproject.com/museum/tour/2004_summer/index.html ・パンフDVD ・キッズ写真B ・キッズ写真C ハロプロの写真が欲しいけど、これっていうのが村さんしかねぇや…。 あー、名刺印刷しねーと。また久々にRAY名刺作るか?

SQL

http://quidam.hp.infoseek.co.jp/SQL04.pdf http://quidam.hp.infoseek.co.jp/TEXT01.MDB http://quidam.hp.infoseek.co.jp/text02.mdb

相撲

順位 メンバー 勝数 1 安倍なつみ 15 2 あぁ! 14 3 ベリーズ工房 13 4 モーニング娘。おとめ組 12 5 モーニング娘。 11 6 メロン記念日 10 7 松浦亜弥 9 8 W 8 9 中澤裕子 6 10 飯田圭織 6 11 モーニング娘。さくら組 6 12 ZYX 4 13 カントリー娘。に紺…

時代が時代なので

考えすぎイクナイ! とわかっていても考えすぎる。 すべてがエンヴィーから来るものなのか、悩んでれば答えが出そうな気がする。 けど、それは出してはいけない答えだってのもわかってる…。 産業史水曜132(1330〜 教室間違えたらただのバカ。

定期RIP

http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=RIP&searchname=srartist&act=search

私信

社員さんがチケ取れなかったので、id:mari-at-mmgpはあの1枚は確保で。 あと、 ・清水 ・石川 ・藤本 ・後藤 の缶バッヂを当てたそうなので、 ・辻 ・紺野 ・ガキさん との交換できる人募集だそうです。

白日

what time is it? 何時かわからなくなるような時 あるよたまに what time is it? 何日かわからなくなるような日 あるよたまに what time is it? 陽は昇り沈み 雲ひとつない日 あるよたまに what time is it? 時計も日付も気にとめない そんな一日 サイト閉じ…

雅スレ

まるぼろ=雅に(ry そういや、shineさんがお菓子の大冒険にはマイマイがいるから推せるとか、マイマイマイマイばかり言ってます。合掌。 あと、オカールの写真を代行で頼んだら、わからんとかぬかして電話してきやがった。 そしてレシートには 「ウメダ」…

快感フレーズ

にやられすぎ。 身体以上にココロが求めすぎてる…。 と、書くこと書いて寝落ちしますた。 とりあえず、id:miki_mikuは今度遊びに行くから27h消さずに見せれ。バイトで理科の答え合わせから見てない。

みょだしね

みょだしねひげそれみょだしね

みょだしね

みょだしねみょだしねみょだあしねみょだしねみょだしねみょだしねみょだしねみょだしねみょだしねみょだしねみょさぢね ミョサ・ギガンティアごきげんよう、おじさま! id:myoda シネ

表について

id:miki_mikuを殺伐とさせるわけにはいかないのでこっちに移動。 誰に怒ってるか?=教えません。教えれば、それ以外のネタだと思った人が平然とするので。 サイトを続けるか?=自分の性格上、たぶん寝て起きればまたやりたくなると思います。 怒った理由=…

ご報告

音が復活しました。 結局スキャンはまだしてないのですが、普通に元に戻ってました。 とは言え、後にスキャンするつもりです。 みなさま、ありがとうございました。

続き

どうやらスパイウェアなるものに侵入されているようです。 こういうのってスパイキラーあればいいのかもしれないけど、無料でないのでしょうか? スキャンは無料だけど、駆除は有料ばかりです…。 それすらもうそ臭く見えてしまう…。 それに消えたファイルは…

非常事態

突然PCから音が出なくなりました。 サウンドとオーディオのデバイス見たら 全部「デバイスなし」になっています。 詳しい方、HELP!

メモ

情報966 産業史水曜132(1330〜

消費者行動

先週皆様方に論議していただいたフレーミング効果は何の意味もありませんでした。 えっと…、教室着いたら試験終わってたよ…_| ̄|○ 試験勉強しながらはてなを回ってる昼休み中にやってたくさい…。 来年就活できるのか?オレ(笑)

追加

単語数 れいな→なっち→松浦・柴ちゃん・ロジカル

メモ

東横線画像 ハロショに行く? CD買う ケミor娘。 なつメシ画像 DVD買う? プッチモニ(ピーチ+グレープ)

長崎でた

親が一言も言葉を発しません。

FNSの番組

長崎から誰が出るのか知らんけど、 「必死に制作サイドが頼み込んで番組出てもらう」 と親が言うので 「まぁ、フジはギリギリの線を一歩越えたことばかりしとるたい」 と返したら無言になりました。

おはー

GET アナタの夢になりたい BYEBYE最後の夜 二人の北海道 初めてのハッピーバースデー 一人ぼっち カオリ サマナイ(おとめ 銀色の永遠 行くジックス グッバイ夏央 恋しちゃ 青春時代 遠慮はなしよ ふわふわふー がんばっちゃえ ヘイ未来 メモ青 サ…

大事な日なのに・・・

頭痛があまりにひどいので体温計ったら微熱…。 何もかもが空回り気味で風邪ひくとかバカみたい…。 …、課題終わらない…。

私信

51番当選>ヤシ縛り あと、地震が起きてます。 結構揺れてます。 でも課題します。 環境と経済です。 まだ終わりません。 その後はバイトです。 うーむ、、、今日のバイトを切れればid:zenco001オフ行けるのに。 今からバイトです。 あー!この店のために働…

5時

よぉ、てめーら起きやがれ!ひゃっはー!!! えっと、、、課題するはずが、メッセやって今や5時です…。 より子。が聴きたいぐらいのテンションです。(安らぎの意味で) もしくはあぁ!。 オレにとって、朝帰りのテーマソングはより子。かあぁ!です。 ま…

電池切れる

渋谷に行ったのに、渋谷=ハロショを忘れて帰るとこだった。 キッズめっちゃ出てるやん。 そしてオカール大人気!おまいら良さに気付くのおせー!!!!! レスは帰ってから。

フレーミング効果

同じ損失で受ける感覚が違うこと。 以下は授業の例題と同じです。(笑) A.二万でミュージカルの二枚のチケを買った。会場に入ろうとしたら二枚ともチケを無くしてることに気付いたあなたは新たに二万出して中に入るか? B.二枚二万するミュージカルのチ…

二日酔い

微妙に頭痛いし、色々表更新したいのに覚えてないし、暇がない…。

おはー

昨日カラオケで相当酔ったらしく、鍵を失くしました。 まぁ、そのカラオケに鍵はあったそうですが、れいなのキーホルダーを付けてたので「可愛らしい女の子ね」と店のおばちゃんに電話越しに言われてしまいました。 とりあえず、裏面のロゴが剥げてたおかげ…