2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

道重が云々じゃなく、「せんこう花火」は他に与えてほしくなかった…。 とりあえずその件を置いとくとして、今回は笑いが止まらない一枚になりそうだ。

今日の予定

めっさ早く起きて授業(タルい 登戸 武蔵溝ノ口(メール 武蔵小杉 横浜 nobodyknows+(あれば みなとみらい

結局

nobodyknows+のアルバム買えなかった。 明日横浜行けばあるだろう。 東京ヲーカーに載ってたけど、 nobodyknowsは3人時代で、今は6人でnobodyknows+らしい。 でも読みは一緒なんだって。 つーか、マジで隅田川の花火大会見たい。 毎年(まだ2年だが)見に行…

花火

勝手にガンダムとかアニソンすれにされてる頃、管理人は東京ウォーカー買って花火情報を集めてるのでありました。 まぁ、何故か偶然にも松浦が表紙なんだが。 そんな感じで、隅田川花火大会は7/31にあるらしい。 8/1の為にバイト行ってるだろうから見れねー…

めも

nobodyknowsのアルバムを買う

水曜

登戸⇒武蔵小杉(南武線 武蔵小杉⇒みなとみらい(東横線 計40分 相変わらず神奈川の路線はさっぱりわからん。 とりあえず学校からはこのルートで行けばいいらしい。

ふるさと

中目黒とかが映ってるって言われて見たけど、 オレ、中目黒駅を見たことねーやw とりあえず、この頃が良かった。 あー良かったなぁ!もう戻らないんだろうなぁ!ホント、昔は良かったなぁ! まぁ、それはハロプロがって意味だけじゃなく、そこに青春時代が…

27hTV

2004/06/04現在セールス資料 以下以外のページは娘。出演なしの予定。 http://quidam.hp.infoseek.co.jp/time-table.jpg http://quidam.hp.infoseek.co.jp/time-table2.jpg あ、向き間違えてうpしちゃったw 一切の転用を禁止します。 転用する必要がないよ…

雨が空から降れば

お魚もまた雨の中…。 渋谷でマターリするぐらいが丁度いい、そんな一日。 白日 Underline NO.5 この2曲よりもsure shotが割と好きだったり。 ナミエたんとRS5をゆっくり語りたいよ?

腹がねじ切れそうなくらい痛い

むあ

シャカのデカイ方が髪切ってる…。しょぼーん。 memohttp://www.utamap.com/search.php?inputvalue=RIP&searchname=srartist&act=searchhttp://joram.agz.jp/hatena/hatena_theme.html

間違って人に送るメールを送ってたみたい。 メモ@黒Tシャツ

めざましTVにネタバレされたよ…。 とは言っても、2曲だけだから無問題。 それにしても柴ちゃんが可愛い。 つーわけで、今日は斉藤さんのくびれに萌えてくるよ。 あの身体のラインは素敵すぎるよ。

記憶

時間が経つと忘れていくもので、このまま忘れ去るはずだったのに、自分がどういう人間だったか思い出しはじめた。 痴呆か?(笑)

変態スレ

中学の時は学校で有名になるほどのカップルだったそうです。 昼休みは王様ゲーム。 公衆の面前でのキスは当たり前。 先生に呼び出されて、最終的には学校公認になりました。 「●●くんって精子出るの?」と言われて「うん」と答えると、次の日からゴムを財布…

恋ってどのラインが一番幸せだったっけ? なんてことよりえっぐおーでぃしょんですよ奥さん。 まぁ、なんて判定甘いのかしら という感想ですね(ヒドイ とりあえずガーデンのとこがどうなったか楽しみだよ?

オフ会

渋谷で晩ご飯食べようオフをします。空気読む人歓迎。 注:大学のダチ(ダイイチさんと接触有り)が一人います。 中止しました。

恋するM(メモ)

曲大賞上半期纏める 二人ゴト焼く(れいな→辻 おとめV(れいにゃん メロン握手(誕生日 腕組んで 初恋 ジェラシー 今年はまだガチガチにハマってるのが『初恋』しかない罠(笑) 楽曲大賞決めやすそうだな

マジザケんな

マナーが悪いからキッズヲタは割と嫌い。 どうせだからもう少し書くよ。 キッズヲタって見てると、割とまぁ好きだな。って人とガチだよ!何でもやるよ!って奴がいて、後者の比率が高い気がするんです。 それか、後者が過激派で迷惑極まりないだけか。 何が…

新スレ情報

id:miki_miku ↑連絡スレ id:daimon914 ↑風俗スレ id:gk11 ↑シダわかめスレ 今日動いてるスレが変態スレだけだよ?

いい加減容赦なく書くよ

Wのアルバムが全然ハマれません。 世代じゃないのもそうだし、ハモリは今までと違い、低音部分がハモリになるという意味では「ウソつきあんた」ぐらいしかなかっただけに覚えがいはあります。 だけど、今回のアルバムは聴いててWじゃないんですよ。 違う人…

恋するM(萌え)

萌え萌えれいな だけど、方言の使い勝手が悪い九州弁だから、標準語に慣れるとこっちが先行して出てしまう…。 それは今のオレがそうなんだけど、れいなもそのようです…。 これだけがちょっと残念。 相変わらず萌え萌えれいなでした。転がらないようにするの…