2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひきました。オフやりたいけど無理かもしんない。 みんなで楽しんでくれ

オカルト

春日部のヘルス嬢は小さい子ばかりなんだけど、どうよ?

F2で女子サッカーの抽選を「モー娘。あやや」がした みたいに書いてるけど、一番左のちょー可愛いウチの妹を忘れてるよ。 逝ねやボケ!

シャイのⅥ来襲-3の道重がカッコイイ 気付かぬ内にハロショに欲しい写真が増えてきたので買いに。 CDはどうしよう。。。

酒を呑むとアンチキッズになると言われた。そんな発言したことあるっけ? 昨日のこと、少しでも思い出すだけで泣きそうになる。 テキサイの文読むだけでヤバイ。

感じたもの

矢口と加護はやるせない気持ちでいっぱいだろう。 でも、それで25日のハロコンに挑めなければ、その方がやるせないだろう。 そこまで解してくれたスタッフに感謝。 運動会の一件で、スタッフの姿勢が変わってくれたのだと思う。 単純にインフルエンザが流行…

よろセンというもの

を書こうと思ったけど、それの前に横浜について。 横アリ 24日 なし(バイト) 横アリ 25日 夜のみ(チケは手元にないので不安) 横アリには朝から行くつもり。(リミさんがそうするだろうし) 夜公演が終わったらオフ一切参加せず帰宅。 次の日に8単位もか…

ソニンとより子。と和田薫

和田の日記を読んでみて、和田の二人に対する思いがわからなくなった。 より子。は曲を提供した他人? ソニンは自分がのし上がる為の道具? 過去の娘。イズムの本体は和田にこそ有り! と、思ってたけど、和田自身も時の流れで変わったのかな? 相変わらず負…

2004年版★あなたの矢口真里度チェック 戻る名無しさんの矢口真里度は200真里中で156真里 です。 名無しさんのアンチ矢口度は8真里中で0真里 です。 名無しさんのボケ度は33真里中で4真里 です。 名無しさんのハロプロ度は13真里中で12真里 です。 名無し…

藤本美貴について

マジメに書く内容だけど、大したことではないのですが、藤本美貴は異質である。 審美眼の問題なのでオレだけと思いますが、笑顔が可愛い子は素の顔が可愛くなく(ブサイクって意味じゃなく)、その逆もまた然り。 だけど、藤本さんはどっちも可愛いんです。 …

懐古主義

愛物語を見た。 当時はへそが見れる環境ではなかったので、へそブックで想像膨らませてたものだ。 今は、ネット技術の進歩により動画ファイルの受け渡しが簡単になったもので、それによってこのような動画も見れるわけで…。 で、見てて、めっちゃニヤニヤし…

『牡丹と薔薇』を見てる時に親が帰ってきました。 こっちでしか書けませんが、親は業界の人です。 ネタバレされますた。 おまい、ストーリーわかったら楽しくないやん!空気嫁!

情報混雑

ベリーズ工房についての正確な情報が欲しい。 <オレが聞いた内容> ・夏までに3枚CDリリースし、アルバムも出す予定 ・メンバーは一応スタメン <日刊スポーツ> ・3ヶ月連続リリース ・メンバーは15人で交替、人数は減ったりもする 多少脚色してません…

こんなの見つけた

お世話になります。 なっち卒コン本番まで2週間をきりました。当企画では白サイリウム7000本の無料配布をいたします。 さらに賛同者自身で使用する6000本を合わせて計13000本を用意します。当日の配布場所、配布人員、許可取りなどの準備はほぼ完了しており…

マジメなことを書くサイトにするつもりだったのに、コメントはジャニスレと化しています。 とりあえず、加護が出なかったので楽宴期待age(ワラ 今日はキッズイベだよ。 バイト休んだから暇潰しに行ってみようかなぁー。 必死系とかじゃないから。 愛理はど…

ユリーネの胸に『BEER』と書いてるのは推せる。 ハロキはイイ仕事したよ。 松潤と二ノ宮が成人ということでタメか。。。 ニノの代わりにオレが『青の炎』出るよ。 イケメソだからあややをコロッと落としちゃうよ?(死

ずっと認められなかった存在

それが辻希美と加護亜依の二人であった。 特に辻に対しては焼そばの件でアンチ精神が爆発した時でもありました。 プロ意識なく平気で泣く、頭悪い、歌ショボで何を推せと? そう思ってた。(02年ぐらいまで) しかし気付かない内に彼女は変わっていた。 いつ…

考えてみると、テキサイってのは非常にイイ環境だと思う。 ファンサイト批判になるが、 「○○推しのファンサイト」 だと、その推しばかりが集まって考えが右翼的になりがちで、他メン叩きが横行しがちになる。 たとえ、娘。全体を推すサイトだとしても、今回…

仕様変更うざー

ここのサイト名を思いついて(移転の可能性有り)、それを更新しようとしたら、ダイアリーの仕様が変更されて鯖落ち頻発。 なめんな。サイト名については、その内、名刺にでも書きます。 現在、両面印刷に挑戦中。 <マジメな話>辻加護のセット売りで辻ヲタ…

オフとかね、楽しいから誰か面白いこと言うんじゃないかと期待してニヤニヤしちゃうってね。 とりあえず、ぜんちゃんにツッコまれたから書いとく。 それ以外にも、ワラってないと目つき悪いから誤解される可能性もあるしね。 世の中、思った以上に楽しいよ?…

RS5

RIP SLYMEのLIVEに行きたくなった。検索かけてみたら東京で行われるのが、3/15,3/16の2days。やばい。3/14には大阪のメロンコンですよ! 体力的な部分とバイトの時間を動かせたら行こうかな。 でもチケットが8,500円!ハロコンよりたけー! 実はハロプロって…

総括するとさ…

ぶっちゃげ、なっちの時と一緒じゃん。ヲタの反応。 いや、確かに、ののヲタにとっては、「あの加護と一緒にされることによって、ののさんがまた陰に隠れる…」という意見が主になるのだが、それを除くと、つまり加護ヲタにとっては、「これからは娘。放置で…

RIP SLYME 楽曲大賞

ここをここらしく活用するには違うアーティストの話でも書けばいいんだよね。 って言って、表で書くオレもアホですが。 ちなみに聴いたことあるのが、デビューしてからのアルバム3枚だけなので、大したランク付けができませんw 1位 By the way 流れが綺麗。…